ベトナムマスク二号 | はししのブログ

はししのブログ

神戸から東京へ。しばらくゆっくり生活・子育てな日記。

はししのブログ-Image416.jpg


今日はお休みでした。咳のせいでお昼寝から覚めた息子。コンコンがとまらない~(>_<)
素人目にものどが赤く、いつもの扁桃腺炎のようで、お熱も少しでてました。

このご時世、いつもは預かっていただけるレベルの発熱でも預かれないということなので、明日の保育園ピンチです!

予約をして、かかりつけの先生に診ていただきました。
なんとか治まりますように!!(-人-)


二号線沿いのゴータムさんというインド料理屋さんがあるのですが(超オススメ!)、そのそばにベトナム雑貨屋さんができていました。
表に、先日ご紹介いたベトナムマスクが!!子供サイズから大人サイズまでありました。

姉にもらったものはしっかりした厚みにパイピングで高級感?があります。
こちらは薄っぺらく、耳ひもがゴムタイプ。マスクとしてはどうかな~とは思いますが、マスク嫌いなお子さんもこういうマスクならいけるかもしれません。
いろんなデザインがありましたよ~。210円ですし!!

ほかにもかわいい女の子用のワンピースや、手刺繍のランジェリーバッグ(きんちゃく)、シルクバッグとか、とにかく安かったです。