知らないうちに酔った勢いで

行く約束してたみたいで、


待っててくれてたらしいので、行ってきた



#MONMON



お酒まわるペースが早かったなあ〜

なんでだろ〜調子悪すぎた



でも楽しかったなあ〜、HOME感(笑)



いつも時間決めて行っても長引くけど

今回はちゃんと1時間ちょいくらいで帰宅



写真撮ってたみたいだけど顔ムカつく(笑)



{3CD3AE6D-DDFA-4D89-BC13-DE96828AEE74}




家帰って、げろげろして、死んでた。


もーしばらくお酒はいらない。


これいつも言ってる(笑)

なんだかんだ休肝日作ってない(笑)



さ、寝よ ( ^_^)/~~~ ⭐




end