知らないうちに酔った勢いで
行く約束してたみたいで、
待っててくれてたらしいので、行ってきた
#MONMON
お酒まわるペースが早かったなあ〜
なんでだろ〜調子悪すぎた
でも楽しかったなあ〜、HOME感(笑)
いつも時間決めて行っても長引くけど
今回はちゃんと1時間ちょいくらいで帰宅
写真撮ってたみたいだけど顔ムカつく(笑)
家帰って、げろげろして、死んでた。
もーしばらくお酒はいらない。
これいつも言ってる(笑)
なんだかんだ休肝日作ってない(笑)
さ、寝よ ( ^_^)/~~~ ⭐
end
