金魚も病み上がりは顔色悪い!(笑) | ハマー TIME!

金魚も病み上がりは顔色悪い!(笑)

こんばんは音譜



今日は休みだったにひひチョキ

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~音譜(笑


午後から金魚水槽金魚ちゃんズ水槽を換水あせる

その準備に残量少ない叫び汗

テトラ アクアセイフ

と バクテリア PSB


を買いにDASH!

ディスカウントアクアへ行きましたビックリマーク

帰宅後金魚水槽ベランダ金魚ちゃんズ水槽

全ての水槽を半分換水しましたにひひチョキ



ハマー家金魚水槽メイン水槽!!(笑)にひひあせる

金魚水槽琉金水槽(900×370×300)



!!気持ち良さげにラブラブ混泳ナゥ!!にひひチョキ


得意げあせる

シルクだるま琉金ちゃん!!ガーンあせる

実は、病院白点病で

メチレンブルー、塩浴治療してました汗

完治したので!!本日ビックリマーク合流ビックリマーク金魚水槽にひひ(笑)

『金魚も病み上がりは顔色悪い!(笑)』





ってビックリマークメチレンブルーで!!

染まってるだけですがネ!!(爆)にひひあせる



先日ビックリマークお迎えしたラブラブラブラブ!

更紗だるま琉金ちゃんズ



元気にしておりますビックリマークにひひチョキ


やっぱり!!金魚ちゃんズは

更紗(紅白)がいいですね!べーっだ!チョキラブラブ




ではビックリマークまたですぅ~音譜(>ω<)ノシ





Android携帯からの投稿