1週間経過して… | ハマー TIME!

1週間経過して…

こんばんは音譜


今日は病院通院の為

休みだったけど…シラーあせる

月末スタッフミーティングの為叫び汗

結果!夕方から職場へ行ったガーン汗

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~音譜(笑

※くれぐれも言いますが…シラー汗
決ッして!!イヤな訳ではないです叫び
「はい!よろこんで~音譜汗


さて!?本題ビックリマーク本題ビックリマークっと!!(笑

先週の休日に決行した

琉金水槽リセット変更から

『1週間経過して…』

以前のベアタンク水槽から

底砂(五色石)敷き~の

エコ・バイオブロック設置した

セット時の琉金水槽(1週間前)



そして!!

『1週間経過して…』の

本日の琉金水槽

ほぼ…汗変わらず

ビッカ!!ビカ!!あせる

まぁはてなマークこの時期で1週間位ならはてなマーク

そんなもんなんかな~!?えっあせる




それでも!?やはり!?

底砂(五色石)を敷いて

エコ・バイオブロック設置した為

水の状態は良さそうなんですが!!DASH!

うーん!?どうでしょう~!?

あえて今回は換水せずに

様子を見る為…昼寝しました(大爆爆


琉金ちゃんズは!!

元気ハツラツ!!

オ○ナ○ン Cビックリマークなんて!!

ベタな!!オヤジギャグは言いませんパンチ!プンプン

言ってるがな!!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び汗(爆


セット時と変わらん画像ですがにひひ汗

得意の連貼にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ























まだまだ!!食欲旺盛ですぅ~!!ガーンあせる




では!またですぅ~♪(>ω<)ノシ









Android携帯からの投稿