気になる個体… | ハマー TIME!

気になる個体…

こんばんは音譜


真夜中の更新!!叫びあせる

明日も車椅子仕事の…ガックリ

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~音譜(笑

おっと!? 「喜んで~!!にひひ


スマホの画像を整理したらビックリマークガーンあせる

『㈲ナニワ金魚池』シリーズに

紹介(貼り付け)忘れの画像が…ガックリ


なので!!今更にひひ紹介(貼り付け)(爆

金魚ちゃんズ販売建物の裏側にはDASH!

どデカイ!!叫び汗池がありましてラブラブ

流石!!金魚池(爆爆爆 にひひにひひにひひ

奥の池は!どデカくって!深く!

メーター級はてなマーク(ちょっと言い過ぎ…)

立派な錦鯉が!!

ワラワラ(笑笑)と泳いでいました満

手前の少し小さな池には

このサイズ(わからんしパンチ!にひひ)

20cm位かなはてなマークニコニコあせる

ワラワラ(笑笑)泳いでいました満

これで!!○百円でっせ!?ヒミツ叫び汗安ッ!


そして!そして!

『気になる個体…』なのに

紹介(貼り付け)してない個体が!!

この個体!!にひひチョキ

確かはてなマークオランダST(ショートテール)

鮒色?みどり?茶?黒?あせる

前々回位から汗

「連れて帰って~ラブラブ

「連れて帰って~ラブラブ


と誘惑されてキスマークラブラブます~(笑 叫びあせる


うーん!?どうしましょう!?得意げ

きみ!!きゃわゅいネーラブラブラブラブ!ラブラブ




では!またですぅ~♪(>ω<)ノシ





Android携帯からの投稿