落ち葉布団 2012 (笑 | ハマー TIME!

落ち葉布団 2012 (笑

こんばんは♪


今日は体調良かったのでニコニコ

インフルエンザの予防接種あせる

射って来たショック!

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~♪(笑


今年の注射は痛かった!!しょぼんあせる



さて!今日の本題

『落ち葉布団 2012 (笑』

久しぶりにメダカちゃんズの話題汗

水温も10℃位に下がってクマノミあせる

メダカちゃんズも!水底でジッと!

してる姿を…よく見る様になりました





ほぼ…姿が見えん!叫び汗

45cmメダカちゃんズ水槽は

まだ、比較的?行動しておりますにひひ



ウイローモス爆殖中(笑にひひ


そろそろ?冬眠?


って事で!べーっだ!毎年恒例…?(笑

落ち葉布団用の落ち葉を近くの公園に

先日、拾いにいきましたチョキ

メダカちゃんズ用に落ち葉

拾いしてるのににひひ

はたから見たら?掃除している様に?

見えてたハズ?です!(爆ガーン違うかー(笑

その落ち葉をプラケ(大)に入れ

塩浴して



2、3週間?アク抜きします!

その後、メダカちゃんズ各水槽に

入れてあげるとニコニコ

メダカちゃんズは落ち葉布団をかぶり

厳しいあせる冬場雪雪の結晶

無事に波越冬メダカクマノミあせる(爆爆爆

ヒュルリ~音譜ヒュルリララ~音譜(笑

ききわけのない音譜メダカですぅ~音譜(爆



そして!来春には皆!元気な姿を!





みせてくれるのだ! |:3ミ

これで!いいのだ! |:3ミ






では!またですぅ~♪(>ω<)ノシ







Android携帯からの投稿