リセット変更!完了! | ハマー TIME!

リセット変更!完了!

こんばんは♪


明日から世間は3連休!得意げ

全然…関係ない!パンチ!

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~♪(爆


今日!休んでますから~!叫び(大爆



今日は待ちに待った休日!

琉金水槽をベアタンクから

床砂(五色石)敷水槽に変更したくて

待ちに待った休日だったんですが!

生憎、くもり天気悪いし朝から寒い…

でもグー頑張ってやりますた( ̄^ ̄)凸

バケツ1個には!ハチお湯を張り

かじかむ手を、たまに浸けては作業

また、かじかむ手を浸けては作業

冬場の換水あるあるですね!グッド!(爆


とか!なんとかしてる間に!(笑

『リセット変更!完了!』ラブラブ!

完全リセットは!この時期ヤバイので

飼育水を半分置いとき利用

水槽の苔は!綺麗に取りました!

底砂に五色石(細目)使用!

なんでも!五色石が少しずつ溶けて

金魚ちゃんズにチョキ丁度良い

PH調整するらしいですぅ~♪(^o^)v



琉金ちゃんズも気持ちよさそう~ラブラブ

ここから!ハマー得意の!グッド!(笑

画像!パンチ!どドーンと!貼り付け(爆爆爆



黒だるま琉金ちゃんもラブラブ

猩々だるま琉金ちゃんもラブラブ



みんな!気持ちよさげ!(^o^)

白点病患ってた…飯田産B級琉金も

『東京ラブ・ストーリー!』(笑にひひ

かんち~♪(完治)by保奈美(大爆爆爆

めでたくクラッカー琉金水槽!復帰!クラッカー



エコ・バイオブロックも!セット完了

頑張って!ニコニコ納豆菌~♪(>ω<)ノシ(笑




こうやって!セット完了水槽を

眺めてたら!

『㈲ナニワ金魚池』さんの

水槽みたいになった!チョキ(爆




奈良県大和郡山市!いきティー!(爆





では!またですぅ~♪(>ω<)ノシ













Android携帯からの投稿