ナニワ金魚池で… ( ´艸`) (2) | ハマー TIME!

ナニワ金魚池で… ( ´艸`) (2)

こんばんは♪


土日も関係なく仕事の…(((^_^;)

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~♪(笑

※決して!イヤとは言ってません!
↑最近…上司達が読者なので(爆

「はい!喜んで~♪」(大爆

平日休みの方が良いです!

金魚屋さん空いてるしね!(爆





本日の本題

『ナニワ金魚池で… ( ´艸`)』 続き

『ナニワ金魚池で…( ´艸`)(2)』は

ナニワ金魚池でメダカ も販売です!


金魚販売の建物の横の店主の自宅

(かなり!豪邸) ∑ヾ( ̄0 ̄; までの

通路に土佐金飼育容器にて

▲左側

▲右側

全ての容器にエアレーション

エコ・バイオブロックを投入



もちろん!定番の

緋メダカ、黒メダカ、

白メダカ、青メダカをはじめ

紅白メダカ

白透明鱗メダカ

琥珀スケルトンメダカ

パンダメダカ

アルビノメダカ

アルビノ光メダカ

楊貴妃メダカ

楊貴妃光メダカ(東天光)

スーパーブラックメダカ

出目メダカ

各種光メダカ

各種半だるまメダカ

各種だるまメダカ等々…

まだまだ沢山の種類のメダカ達も

販売されております!( ̄^ ̄)

▲幹之(みゆき)メダカ

▲ほとんど!強光でした(^o^)

▲こちらは!各種光メダカ

金魚同様!自分で選別して

掬って購入のパターンです!



▲各種だるまメダカ



屋外販売の為!もう結構!

水温下がってるハズなんですが!

みな!元気にビュン!ビュン!

泳いでましたょ!(((・・;)



ナニワ金魚池さん では

メダカちゃんズもそうなんですが!

金魚ちゃんズも細かい選別せずに

同金額で水槽販売されているので

タイミングよければ! ∑ヾ( ̄0 ̄;

「えー!この個体も同額!?」的な

お宝!個体が!ゲットできるのです



うん!うん!

私は!ホームグラウンドに決定!

毎月、給料日あとに

奈良県大和郡山市の

『㈲ナニワ金魚池』さんに

楽しい♪金魚屋さん店主さん

オモロー!な珍客?※怒られるわ!

店主も!こう呼ぶ!先生!(笑

毎週仕入れる色んな金魚ちゃんズ!

に会いに行くのが楽しみですぅ~♪



今日は!メダカちゃんズ!ネタで

切りが良いので? ∑ヾ( ̄0 ̄;

この辺で…\(^o^)/




では!またですぅ~♪(>ω<)ノシ



まだまだ!続く…?かも?(爆


ヌーオー! ∑ヾ( ̄0 ̄;(爆










Android携帯からの投稿