ナニワ金魚池で… ( ´艸`) | ハマー TIME!

ナニワ金魚池で… ( ´艸`)

こんばんは♪


最近、会社の仲間が読んでそうで…

下手な事を書きづらい(^_^;)

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~♪(笑

別にやましい事してないんですがね
( ̄▽ ̄;)

今日は病院に通院(((^^;)

昼前の予約だったので!

早起きして寒い中、琉金水槽だけ

換水しました!(^.^)


そして、そして、夕方には

おそらく!ホームグラウンドになる

大和郡山市の



『ナニワ金魚池さん』

ダッシュ!で出発!(>_<)(笑

到着後!金魚を物色して

キャッホーィ!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

水族館!みたい!

好きな事をしてると時間が速い…


そうこう!してると!

先月、無事にお会い出来た!(^.^)

ナニワ金魚池さんでは

知る人ぞ!知る!

店主もこう呼ぶ『先生』

『ナニワ金魚池さんで再会!』

まぁ!前回連絡交換して

約束したのですが!( ̄^ ̄)(爆

その後!金魚談義に突入!

たまに金魚を物色しながら談義

たまにナニワの店主入りの談義

しかも! ∑ヾ( ̄0 ̄;

憧れの!VIP席! Σ(・ω・ノ)ノ

常連さん席に座り!お茶をいただき

金魚談義しました!( ̄^ ̄)凸(笑


いやー!しかし!先生は

オモロー!な方で!(爆笑

大声で!(((^_^;)

涙流して爆笑してしまいました!

※先生帰宅後ナニワの店主に先生と
えらい!意気投合してたな!って言われて少し嬉しい♪ハマーです!

ほんま!

楽しい時間を過ごしました♪
(*^^*)

また!行きてーい!(;´д`)(笑

近けりゃ!毎日行くわ!(大爆


今度は先生の金魚ハウスを訪問

させて戴きたいと約束しました!


楽しみにしてま~す♪



その後!金魚を物色して


『ナニワ金魚池さん』 をあとに…





続く…? かな?(((・・;) (笑





では!またですぅ~♪(>ω<)ノシ










Android携帯からの投稿