それが!一番!大事!(笑 | ハマー TIME!

それが!一番!大事!(笑

こんばんは♪


今日は休みだった

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~♪(笑

明日からは6連チャン出勤スタート

ですぅ~…!Orz 確変中(爆


朝から!もちろん!

ベランダの金魚ちゃんズ換水デイ

最近の冷え込みで

遂に!白点病が発症した琉金水槽

飯田産B級琉金は隔離して薬塩浴中

だいぶ?マシになってきてます!


実は!凹み過ぎて!…Orz

記事にはしてなかったのですが!

その後メイン琉金水槽も!( ̄▽ ̄;)

黒だるま琉金

桜だるま琉金


にも!白点が発症!( ̄▽ ̄;)

あわてて!琉金水槽!

完全リセットして!薄い塩浴

その後も!

休みのたんびに換水!薄い塩浴!

換水!薄い塩浴!換水!薄い塩浴!

※基本的に換水したらPSBと塩は投入


すると!数日後には?\(^o^)/

白点消滅してました♪(*^^*)

今更?当たり前だ!のクラッカー!
※でた!久しぶりのオヤジギャグ(笑

ですが!換水!

『それが!一番!大事!(笑』


負けないこと♪

投げ出さないこと♪

逃げ出さないこと♪

信じ抜くこと♪

ダメになりそうなとき♪

換水が一番大事♪♪ (爆



では!またですぅ~♪(>ω<)ノシ



本日も購入しましたが…


換水しすぎて…!( ̄▽ ̄;)

一ヶ月もちましぇ~ん!(笑




Android携帯からの投稿