ハマーぱみゅぱみゅレボリューション?(爆 | ハマー TIME!

ハマーぱみゅぱみゅレボリューション?(爆

こんばんは♪


こう!見えて…(((^_^;)
※どう?見えて?(爆

介護職員の

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~♪(笑


本日のタイトル

『ハマーぱみゅぱみゅ

レボリューション?(笑)』

ちゃう!ちゃう!(爆にひひ

今日は職場でレクリエーション担当

『ハマーぱみゅぱみゅ

レクリエーション!(笑』

だったので…Orz

毎月の事なんですが!

ない頭を絞って(笑

色々考えて頑張りました♪


その様子をブログ職場編



『小規模多機能型介護 豆の木』

のブログで!(^o^;)

先輩のキスマーク美人ラブラブ職員さん

○○さんが!?

記事にしてくれました~♪べーっだ!

※先輩と言っても!
歳は!ずっと!若いです!
半分ぐらいやったかな~!?にひひ



遂に!公開!

ハマーぱみゅぱみゅ


全貌が明らかに??にひひ


因みにハマー髪型はソフトモヒカン


○○さんラブラブあざーす!!




では!またですぅ~♪(>ω<)ノシ





Android携帯からの投稿