ドーナツ屋さん | ハマー TIME!

ドーナツ屋さん

こんばんは♪


本日休みだったにひひチョキ

ハマーぱみゅぱみゅですぅ~♪(笑


午前中は!まったりラブラブ!

ベランダの

金魚ちゃんズ&めだかちゃんズの

お世話をしました!グッド!べーっだ!



今日の本題『ドーナツ屋さん』

なんですが!

先月、10月20、21日と近所の公園

久宝寺緑地公園で

『HAPPY EARTH DAY@久宝寺緑地』

なる?イベントがあったらしく

嫁さんと娘が行きました♪
※フリマ等イベント系大好き家族(笑

僕は20日は仕事…(((^_^;)

21日は休日だったけど…(((^_^;)

もちろん!ベランダ換水デイ(爆


そして、初日20日の帰宅後に

嫁さんが

「箕面のパパの地元の桜井の

ドーナツ屋さん!出店してたで」



「どこや?」

嫁さん

「わからん…?」

完全に会話になってない( ̄▽ ̄;)

よくよく聞くと!だいたいの場所は

わかりましたが!覚えがない…

で!その『ドーナツ屋さん』の

ドーナツを食べると!

豆乳とおからを使い?

結構!ヘルシーやのに

これが!美味しい♪

嫁さんが店主さんに

「箕面の桜井は主人の実家があり

親戚が桜井市場の八百屋さんで」

とか?なんとか話すと!

店主さんも

「え!桜井市場に親戚さんが?

そこの豆腐屋さんの豆乳使って

ますし!八百屋さんの○○さんの

お婆ちゃんと孫さん度々買いに

来てくれる常連さんです…(笑)」

みたいな会話があったらしく(笑

美味しいかったので次の日も購入

今度は店行きたいな~♪

って言ってました。ニコニコ



ほんで!今日たまたま!

箕面の実家に用事あって帰省(笑

念願かなって!

その『ドーナツ屋さん』に

買いに行くことが出来ました♪

『 DONUTS DEPT 』 さんに!

お洒落な店構え音譜

※店主さんでは無いです(笑
箕面のゆるキャラ
『滝の道ゆずるくん』です!(^^;)


あの時のイベントの

店主(たぶん奥さん)は留守…
            (-_-;)
本日も何処かにイベント出店らしく

でも!店主(たぶん?ご主人)は

「あ!聞いてます!その話」と

笑顔で!お礼と挨拶してもらい

ドーナツを物色…(((^_^;)(笑


ほんで!また!たまたま!

本日よりオープン2周年記念

ガラガラ抽選会開催中

おまかせドーナツ詰め合わせには

オリジナルマグカップつきチョキ

可愛いいラブラブ

ガラガラ抽選会では…

いとこの子がスタンプカードか?

何か?で以前に貰ってたらしい

オリジナルミニトートバッグ?狙い

しかし!結果は…( ̄▽ ̄;)

違う色の玉が…ポコン!と


しかーし!貰ったのは

ジャーン♪

オリジナルミニトートバッグ!!


店主さん(ご主人さん)

本当にありがとうございました♪

1部汗無断転写ふまえて…(--;)

この記事でお許しを(笑



また!帰省の際は!必ず!

伺いますので!あせる

宜しくお願い致します!べーっだ!

ありがとうございました!

『 DONUTS DEPT 』







では!またですぅ~♪(>ω<)ノシ






Android携帯からの投稿