元気ハツラツ!○○○○○ C(笑 | ハマー TIME!

元気ハツラツ!○○○○○ C(笑

こんばんわ~        ハマーですぅ~    (^O^)/




雨・・・!さすが!梅雨入り よく降ってます  (-。-;)ふぅ~


気温も低め?メダカちゃん達?少し?心配ですね~!(><;)


人間でも体調崩す・・・季節やから~(;^_^A 気を付けましょう~!



そんな中!今日の1番の心配は・・・ ( ̄_ ̄ i)  そうです!(笑


昨日からの新しい住民・・・チェリーボーイ♪こと!!(爆



スーパーレッド

    チェリーシュリンプです!


朝1番!に照明付けて 用事済ませて暫くして (・_・ 三・_・) 確認!!


すると?  | 壁 |д・)
ハマー TIME!

” 元気ハツラツ!○○○○○ C(笑 ”
   元気 ハツラツ! レッドシュリンプ チェリー(爆
ハマー TIME!
▲ 調子?いいのか?赤み強くなってません?(´0ノ`*)
ハマー TIME!
▲ 黒赤   くっきり!(笑          ( ´艸`)ぷっ
ハマー TIME!
▲ だるまさん達とも仲良く共存!    о(ж>▽<)y ☆



とりあえず!!  ひと安心ですぅ~!!    o(^▽^)o



ついでに!!  だるまさん達を撮影!  (σ・∀・)σ


ハマー TIME!


ハマー TIME!


ハマー TIME!


ハマー TIME!

” 元気ハツラツ!○○○○○ C(笑 ”
   元気 ハツラツ!    だるま    ちゃん(爆


もう?いいって? ( ̄_ ̄ i)



そして!少し・・・屋外   (´0ノ`*)
ハマー TIME!
▲ 稚魚プランター水槽  だいぶ!大きくなってきましたょ!
ハマー TIME!
▲ 稚魚第3水槽   アドバル~ン? 3ッも!(笑 Σ(・ω・ノ)ノ!


今年は この水槽のアナカリスが!よく開花します?(・・。)ゞホヮィ







では!    またですぅ~!!    (>ω<)ノシ



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
         にほんブログ村

ハマー TIME!