チェリーボーイ♪(爆 | ハマー TIME!

チェリーボーイ♪(爆

こんばんわ~       ハマーですぅ~     (^O^)/



今日は、夕方から~また雨・・・もう?梅雨? ( ̄□ ̄;)!!まさかっ!


ジメジメ!嫌な?季節がやってきますね~ (((( ;°Д°))))


梅雨になると!古傷が痛むんですぅ~(笑  (-。-;)ふぅ~


じじい~か!?(爆 Σ(・ω・ノ)ノ! はい!じじいですぅ~!!(大爆



さて!馬鹿話はこれくらいで!(笑  本題ですが!!


この前、某オークションでポチったモノが届いたんですぅ~!( ´艸`)


てか?実は今日の昼に落札したんですが!? Σ(・ω・;||| え?w


たまたま!ですょ!


たまたま!夕方に用事があって行く場所の近くの方だったんで


せっかち!な自分は(笑 さすが!大阪人!! ( ´艸`)ぷっ


無理を承知で!?手渡し取引を依頼したんですぅ~ (。-人-。)


すると!なんと!気持ち良く!ご承知して下さって! m(..)mどぅも


昼!落札の夕方!手渡し取引が実現!!しました~о(ж>▽<)y ☆


さすが!人情の街!大阪ですぅ~感謝!感謝!ですぅ~ (。-人-。)


すごいと?思いませんか? (´0ノ`*)おほほほーの~ほー


どっかの!ブログにコメントしても返事ないボケとは!えらい違い!!


まぁ!ええか~!(笑 さて!肝心な!落札ブツなんですが~?( ´艸`)
ハマー TIME!
▲ ジャ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!
ハマー TIME!
▲  パカッ! Σ(・ω・ノ)ノ!
ハマー TIME!
▲ こちら!オマケで!赤貝と数の子(大爆


ちゃう!ちゃう!レッドラムズホーンとメダカの卵ですぅ~( ´艸`)


三色ぶちメダカの卵らしくって!これまた!嬉しい~!o(^▽^)o


そして!いよいよ!メインですが!!  (´0ノ`*)おほほ


ハマー TIME!
▲ 念入りに!水合わせ中!         (;´▽`A``
ハマー TIME!
▲ 何だか?わかりますか?            (・_・;) 



ほんまは?メダカ愛好家の方々がハマって飼育されてる・・・


ビーシュリンプって高価なヤツをっと思ってたんですが~?(爆 (^_^;)


今!旬のミジンコ飼育もなんですが!(笑 結構!?難しそ~なんで!


今までの!経験上(笑 結果はみえていますので・・・(-。-;)とほほ


初心者でも!安心!で! 自分は!ひと目ぼれした!(*゚ー゚*)



”チェリーボーイ♪(爆” こと!(大爆
ハマー TIME! 放流

▲ スーパーレッドチェリーシュリンプ(超赤さくらんぼ海老)(大爆

                       なんのこっちゃ!?Σ(・ω・;|||


を! ポチっちゃいました~!!о(ж>▽<)y ☆おういえw


ハマー TIME!

▲ 真っ赤かのけ~になるらしいです!!(爆 Σ(・ω・ノ)ノ! あか!




どうでしょう?  いいんじゃ~ない!?  ( ´艸`)うふふ


娘が 「パパ?これ?甘エビ?・・・」って言ってました!(爆


大きくなっても!たべれませんから~~~~~~!!(笑


魚貝類をすぐに寿司ネタにする!家族~~~斬り!!(大爆


                           by 名前忘れた・・・(笑







では!   またですぅ~!!   (>ω<)ノシ



ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村