今日の様子・・・ | ハマー TIME!

今日の様子・・・

こんばんわ~         ハマーですぅ~   ('-^*)/




今日もお天気良く!ちょうど!良い!清々しい大阪でした!(*^.^*)



昨日の記事でも書いた!購入した枝流木なんですが~!?  (^_^;)


アク抜き不要やったんですが・・・まだ!乾燥してて?浮いてたんです。


で!昨日から板ナマリ巻いてバケツに水没させていたんです!(笑


そしたら!もう!沈むようになっていました~о(ж>▽<)y ☆おういえ



とりあえず!だるまさんを戻して” 今日の様子・・・ ” です。( ´艸`)
ハマー TIME!
▲ もうちょっと?水草が欲しいような・・・? (^^ゞ まぁ!自己満足(笑
ハマー TIME!
▲ 気に入ってくれてるかな? (・_・;)? あとは・・・! ( ´艸`)うふふ


底をツマツマする○○が欲しいですね~!? (´0ノ`*)おほほほー


ついでに少し他の ” 今日の様子・・・ ” を連貼(爆
ハマー TIME!
▲ まずは!第1稚魚水槽   あんまり?わからんね~(笑
ハマー TIME!
▲ 次は!第2稚魚プランタ水槽  ウジャ!ウジャ!ですぅ~
ハマー TIME!
▲ 次!第3稚魚(ミナミ抱卵)水槽
ハマー TIME!
▲ そして!うちの期待のホープ ”幹之”プランタ水槽
ハマー TIME!
▲ こんな!個体を殖やしたいですぅ~!о(ж>▽<)y ☆
ハマー TIME!
▲ 上の個体とこの仔が産卵してくれてます!!( ´艸`)
ハマー TIME!
▲ その幹之稚魚専用GW保育ケース(笑 (* ̄Oノ ̄*)うひぃ
ハマー TIME!
▲ どんなんかな~?  わくわく♪ わくわく♪ o(^▽^)o
ハマー TIME!
▲ 点光?弱光?強光?スーパー光? 楽しみ~♪ (・・。)ゞ






では!    またですぅ~!!  (>ω<)ノシ


ハマー TIME!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
         にほんブログ村