たまには!ダルマ上見!と・・・ | ハマー TIME!

たまには!ダルマ上見!と・・・

こんばんわ~       ハマーですぅ~   (^O^)/




しかし!よく降りましたね~(><;)今朝まで 雨降っていました・・・


お昼過ぎから晴れてきましたが少し涼しい (((゜д゜;))) 大阪でした~。



今日は 稚魚の話題は お休みして(笑 (´0ノ`*)本音は書きたい(爆


” たまには!ダルマ上見! ”ですぅ~!? ( ´艸`)ぷぷっ


▼ 連貼します(笑           о(ж>▽<)y ☆おういえw 
ハマー TIME!

ハマー TIME!

ハマー TIME!

ハマー TIME!

ハマー TIME!

ハマー TIME!


( ´艸`) だるまさん!? 上見も!なかなかのもんですな~!


しかし?何故?だるまさんが この容器に入ってるの? (・_・;)?


上見を撮影する為だけじゃ~あ~りませんょ~!(´0ノ`*)おほほほー


近所の いつもと違う熱帯魚屋さんが30周年特別セールをやってて


生体、水草等 30% OFF 器具、エサ等 20% OFF・・・Σ(゚д゚;)


なので!


冷凍エサ(赤虫、ミジンコ、ブライン、ベビーブライン)を大人買い!!



そして!悪い癖で!( ´艸`)ぷぷっ(爆


屋内水槽!リフォーム【reform】計画を・・・!? γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ハマー TIME!
▲ ビフォー【before】






ハマー TIME!
▲ アフター【after】こんなん!なりました~!!Σ(・ω・ノ)ノ!ウワォ!


枝流木も買っちゃいまして!o(^▽^)o バケツに水没させてます!(笑


明日?セットできるかな?


とりあえず!まだ!涼しいので だるまさん達を戻しますが・・・!?


ハマー TIME!
▲ こんなんも!めちゃ!安く!ゲットできたので!(´0ノ`*)


次に何?入れようかな~?って思ってるかは?(爆


大体・・・? みなさん! バレてますよね!!Σ(・ω・;|||


また! 記事にしますね! (* ̄Oノ ̄*)おほほほほー



乞う!ご期待!!(笑




って!誰が!興味あんねん・・・!?(爆 by ヤナギブソン








では!   またですぅ~!    (>ω<)ノシ






ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
         にほんブログ村