寒ッ!(((゜д゜;))) | ハマー TIME!

寒ッ!(((゜д゜;)))

こんばんわ~             ハマーですぅ~  (-^□^-)




今日も!朝から雨降って!( ̄□ ̄;)” 寒ッ!(((゜д゜;)))


ベランダの水槽の水温は 15℃  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ え?w


気持ち?メダカちゃん達の動きが鈍い感じがしました。(・_・;)


更に各稚魚水槽の稚魚達が若干?減ってる様な?気がしました(ノ_-。)


水温が冷たいので・・・水草等に寄り添ってジっとしてるんかな~?


気温も水温の下がったら!テンションまで下がってもうた↓↓(´□`。)


こんなんやったら?産卵も孵化も?って思いましたが・・・(ノ_・。)


孵化は、いつも通りウジャ!ウジャ!なってました!(爆 ( ´艸`)ぷぷっ


しかし!今日は危険なんで!稚魚水槽に移動は止めました~(^o^;)
ハマー TIME!

▲ ちょっと?過密で気になりますが!明日移します! (*゚ー゚)ゞ


そして!昨日に引き続き (´0ノ`*)おほほほー
ハマー TIME!
▲ ”幹之”の稚魚が誕生してました!!о(ж>▽<)y ☆
ハマー TIME!
▲ 5匹ほど孵化してたんですが・・・?(^_^;)
ハマー TIME!
▲ 透明っぽい個体と・・・
ハマー TIME!
▲ 黒っぽい個体が孵化してました~?


間違いなく!両方”幹之”の稚魚なんです!?


今後の成長が!楽しみ~♪ですね~♪ ( ´艸`)うふふ


さすがに?産卵は無いやろ~?と思いましたが・・・ (;´▽`A``


幹之プランタ水槽のホテイアオイを取り上げると?Σ(・ω・ノ)ノ!
ハマー TIME!
▲ 産んでる!産んでる!          ( ´艸`)ぷぷっ
ハマー TIME!
▲ 水温が低いので・・・と思いましたが!少しだけ!産んでました(笑
ハマー TIME!
▲ 今日の”幹之の採卵! ボチボチでんな~!? (^^ゞ



それにしても!まだ!外は雨が降ってて (-。-;)ふぅ~



”寒ッ!(((゜д゜;)))





みなさん!風邪ひかんように~!!  (><;)







では!   またですぅ~!   (>ω<)ノシ




ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
         にほんブログ村

また!今日も同じような記事に・・・。(´д`lll)