3度目の正直?(笑 | ハマー TIME!

3度目の正直?(笑

こんばんわ~          ハマーですぅ~    ('-^*)/



今日も夏日で暑かった (;´▽`A``   大阪でした!!




” 3度目の正直?(笑 ”  とは? ヽ((◎д◎ ))ゝ


昨日、おとといと 記事に出てきた! あれですぅ~ (´0ノ`*)おほほー
ハマー TIME!
▲ アドバルーン!! アナカリスの花です(笑  ( ´艸`)うふ
ハマー TIME!
▲ 3度目の正直?(笑 で!やっと!水面まで到着して開花しました。


1回目、2回目は途中で脱落して枯れてしまいました(苦笑  (ノДT)


そやから!ちょっと!手助けしてあげたから!やっと!開花! (^_^;)


そして!水槽内を観察してると・・・   Σ(・ω・ノ)ノ!なにぃー


ハマー TIME!
▲ ミナミちゃん!抱卵!  о(ж>▽<)y ☆おういえw
ハマー TIME!
▲ けっこう!キテます!!   by マリック(爆
ハマー TIME!
▲ なので!この前の45cm水槽の ミナミちゃんも結局!


移動して!(笑  この色々ミックスメダカ 30cm水槽は 


これから第3稚魚(幹之稚魚)兼ミナミちゃん稚エビ水槽に任命!(爆


しかし・・・もう既に採卵もれのミックスメダカ稚魚が孵化してウロウロ


この稚魚が、あんまり大きくならんうちに (><;)


幹之の稚魚よ~早く!孵化してちょ~~だぃ! by 財津一郎(爆
ハマー TIME!

▲ なので!色々ミックスメダカちゃん達は 45cm水槽に移動して


のんびり~暮らしてもらいます。  (●´ω`●)ゞ

ハマー TIME!
▲ 賑やかになった! 隠居45cm水槽(大爆  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ほんま~?そろそろ!採卵控えないと・・・


えらいこっちゃ!になってまうわ(爆




では!    またですぅ~!    (>ω<)ノシ


ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
           にほんブログ村