グリーンだょ! | ハマー TIME!

グリーンだょ!

こんばんわ~            ハマーですぅ~ (^O^)/



いや~っ!ここ何日かは!(;´▽`A`` 暑い!夏です!


本番!真夏が思いやられる(><;)今日!この頃ですぅ~(爆


最近!嬉しくて (・・。)ゞ 稚魚の話題ばかりでしたので・・・


今日は、たまにはグリーンだょ!だョ!(笑  (^o^;)
ハマー TIME!
▲ 多肉植物(名前は知りません?笑)
ハマー TIME!
▲ ミニ○○○?(爆
ハマー TIME!
▲ 玄関前 ウエルカム多肉(笑
ハマー TIME!
▲ 多肉アフロ(爆
ハマー TIME!
▲ 廊下 窓ぶら下がり 多肉(笑
ハマー TIME!
▲ 名前知りませんが・・・???
ハマー TIME!
▲ 花?ですか~? Σ(・ω・ノ)ノ!え?w
ハマー TIME!
▲ こっちも!Σ(・ω・ノ)ノ!え?w 綺麗とは?・・・
ハマー TIME!
▲ これも?名前は知りません?・・・(爆
ハマー TIME!
▲ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノえぇっ? 葉っぱから葉っぱ?


まるで!?マリオブラザーズの土管から出てくるヤツみたい(爆


ハマー TIME!
▲ これは?何とかって?ヤツですわ!(大爆


多肉たちも? 春は 違った顔を見せるんですね!(*^.^*)


そうそう! 昨日の記事の アドバルーンですが!(笑
ハマー TIME!
▲ なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!え?w 2個目がぷわぁ~んと!(爆


ほんなら!ついでに!! ベランダの
ハマー TIME!
▲ 姫睡蓮バケツ水槽の現状・・・花芽はまだ・・・(ノ_・。)
ハマー TIME!
▲ ガガ様(ガガブタ)水槽は ハートのジャングル(爆


ガガ様! 可愛いすぎるやろ!!(爆


ちなみに緋メダカと黒メダカの卵を採卵してポィ!と掘り込んでたら(笑

                             ※何故か?雑(爆


孵化してて! かなりの稚魚が泳いでました・・・( ̄□ ̄;)まだ?


ハマー TIME!
▲ 最後は温帯睡蓮発砲水槽 ここも・・・花芽まだです (ノ_-。)


そして!透明やった水が!生体(緋、黒メダカ)を入れたら (ノ゚ο゚)ノ


3日もせんうちに!

グリーンだょ!

        (大爆








では!    またですぅ~!   (>ω<)ノシ



ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村