アドバルーン・・・?(笑 | ハマー TIME!

アドバルーン・・・?(笑

こんばんわ~       ハマーですぅ~     (^∇^)



しかし!暑い・・・(;´▽`A``


明日は MAX 27℃の 夏日らしい大阪です!( ̄□ ̄;)おぇ!



今朝!ふと?見ると・・・? w川・o・川w わぉ☆


あれは?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  アドバルーンか? (爆
ハマー TIME!
▲ ぷ~ぅ!っと? Σ(・ω・ノ)ノ!なにぃ?
ハマー TIME!
▲ やっぱり? アドバルーン?(爆笑
ハマー TIME!
▲ なんや!アナカリスの花の蕾みかいな(笑 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかし?昨日は?わからんかったのに?(-。-;)おょょ?




アドバルーンと?言えば(爆  ( ´艸`)ぷぷっ


久々!に うちの屋内 ダルマさん水槽ですが!?(・・。)ゞ
ハマー TIME!
▲ シンプルすぎる!(笑 そろそろ屋外へと?思案中!(*゚ー゚*)


やはり?屋内より屋外の方が良い感じしますね!メダカ飼育とは!


残念ながら!・°・(ノД`)・°・白半ダルマさん2匹が突然死しました・・・


が! あとは みんな!元気にしておりマスカット!!(デタッ!爆ハマー TIME!
▲ 白ダルマさん! きゃわゆいーー!! (´0ノ`*)
ハマー TIME!

ハマー TIME!
▲ 楊貴妃ヒカリ半ダルマさん  渋い!о(ж>▽<)y ☆
ハマー TIME!
▲ 奥の個体は 黄金ダルマさん? きゃわゆいーー( ´艸`)
ハマー TIME!
▲ 楊貴妃ヒカリ半ダルマさんと青半ダルマさん 
ハマー TIME!
▲ 奥は 楊貴妃普通半ダルマさん
ハマー TIME!
▲ 青半ダルマさん
ハマー TIME!
▲ 白半ダルマさんも いらっしゃる!   o(^▽^)o



幾つか 採卵して孵化してると思うんですがね~?(^o^;)


さて? どんな?個体が?出てくれるか?楽しみです~♪


これから?夏場!水温高い屋外飼育で産卵してくれると!!


ダルマ出現!!期待!大!ですね!!( ´艸`)うふふ・・・






では!     またですぅ~!   (>ω<)ノシ




ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
          にほんブログ村