絶好調!・・・!? | ハマー TIME!

絶好調!・・・!?

こんにちわ~     ハマーですぅ~    (^-^)/




久しぶりの更新です。 (;^_^A 少し・・・バタバタしてました!(笑


今日は全国的に天気悪いみたいですが!・・・   ( ̄_ ̄ i)


最近!!むちゃくちゃ!暑い! 大阪ですぅ~ (;´▽`A``



で!   と?言う事は!? 勿論! メダカちゃんが!


産卵!孵化!と 絶好調で!  毎日!せっせと!やってます!(笑



ハマー TIME!
▲ 稚魚水槽も! うじゃ!うじゃ! なってきました (´0ノ`*)


撮影では (-。-;) うまく撮れませんが・・・うじゃうじゃです(笑


ハマー TIME!
▲ ごちゃ混ぜにしてるので!?どんな?個体に育つかは


大きくなってからのお楽しみ~♪   ( ´艸`)うふふ



そして!もう1つ!絶好調と言えば!前回の記事にもした!



これです! (´0ノ`*)おほほほー



ハマー TIME!
▲ ブロワ 40L エアポンプ о(ж>▽<)y ☆おういえw


GW中に なんとか・・・ホースを各水槽に配管完了!しました!


”なんちゃって!めだかマンション!”(自己満足 各階


ハマー TIME!
▲ 3F 30cm水槽 3本
ハマー TIME!
▲ 2F 45cm水槽 1本 30cm水槽 1本
ハマー TIME!
▲ 1F 30cm水槽 1本 プランタ水槽 3本



そして! 少し離れた エアコン室外機上と前にも
ハマー TIME!
▲ 物干し台にホース這わして(爆 配管・・・
ハマー TIME!
▲ ガガ様水槽(笑 1本 睡蓮発砲水槽 1本

  
   睡蓮バケツ水槽 1本に エアレーション!




ハマー TIME!
▲ そして!反対側の 金魚、フナのエリアにも(爆笑


ハマー TIME!
▲ 金魚ひょうたん池と!  (^∇^)
ハマー TIME!
▲ フナ衣装ケース水槽にも!エアレーション!


ついでに こちらにも! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノえぇっ!?


ハマー TIME!
▲ 汲み置き水用 45L ゴミ箱水槽にも!!


今!ある!こんなけの全水槽にエアレーションしても!


このブロワ 半分しか・・・使っておりません! ( ̄_ ̄ i)


恐るべし!ブロワ! Σ(・ω・ノ)ノ!   そして・・・!?



恐るべし??電気代?(爆笑


ギャーー!!  ((((((ノ゚⊿゚)ノ






では!    またですぅ~   (>ω<)ノシ



ハマー TIME!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
          にほんブログ村