助っ人!到着!(笑 | ハマー TIME!

助っ人!到着!(笑

こんばんわ~    ハマーですぅ~    (^O^)/



すっかり!!暖かくなって来たと思えば (;´▽`A``


直に 暑くなりますよね~? きっと? ( ̄□ ̄;)あぅ


昨年ほどの?猛暑!では?ないそうなんですが~?


やっぱり!は暑いですよね! (-。-;)ふぅ~


で!エアレーション派の自分は!なるべく?全水槽にエアーを


送ってあげたくって!金魚や鮒もいる事やし!(笑 ( ´艸`)うふふ


しかし!また!今!使用のエアポンプの威力が減ってきてたし!(><;)


前回!紹介した!ガガブタ水槽睡蓮水槽にもメダカを投入して!


エアレーションをしたいな~って思っているので!悩んだあげく!!


助っ人!を 呼び(購入)ました!! о(ж>▽<)y ☆おういえw




ジャ~ン!!




ハマー TIME!
▲ ブロワ 40L エアポンプ


中古ですが~!? (^_^;) 風量抜群!音静かですぅ~(*^.^*)


ハマー TIME!
▲ こんなけ!あったら!全水槽!楽勝!ですわ!(´0ノ`*)おほほ


早速!効率良く!配管セットしなければ!!!( ´艸`)えへへ






では!  またです~!   (>ω<)ノシ


ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
          にほんブログ村