可愛いすぎるやろ!ガガ様!(笑 | ハマー TIME!

可愛いすぎるやろ!ガガ様!(笑

こんばんわ~      ハマーですぅ~     (^O^)/



GW(ゴールデンウィーク)真っ最中! о(ж>▽<)y ☆


みなさんの!日頃の行いがいいので!素晴らしい!お天気で!


しかし!? (><;) 黄砂の飛来が凄まじいですね!!

           ハ、ハ、ハ、ハックション!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




今日の タイトル ”可愛いすぎるやろ!ガガ様!(笑


ガガ様って!もちろん!レディー・ガガではなくガガブタです(大爆


暖かく!いい!お天気が続いているので
ハマー TIME!
▲ ガガブタがグングン育ってきています。( ´艸`)うふふ
ハマー TIME!
▲ ハートな浮き葉が とっても!可愛くないですか?(´0ノ`*)
ハマー TIME!
▲ 可愛いすぎるやろ!ガガ様!(笑
ハマー TIME!
▲ バケツの姫睡蓮も ポコ~ン!ポコ~ン!と浮き葉が・・・

ハマー TIME!
▲ こちらの睡蓮たちも ぽぽぽぽ~ん♪
ハマー TIME!
▲ まだまだ!次から次へと 出てきますね~! (*^.^*)
ハマー TIME!
▲ コロラドも! 絶好調!


と!眺めていると!娘が近寄ってきて!


「 わぁ~!パパ!カエルさんの葉っぱやから!」


「 もうすぐ!カエルさん!いっぱい!跳んできて!」


「 カエルさん!だらけに!なるで~!」 ですって!(爆笑


ハマー TIME!
▲ なるほどね~!? この葉っぱがカエルさんの~って!!




可愛いすぎるやろ!!






そして! 本日!! あのパンダめだかちゃんの卵が孵化!!
ハマー TIME!
▲ 孵化したてで~  (^o^;) 見えにくいですが~!?
ハマー TIME!
▲ パンダの子は!?やっぱり!?




パンダ!!


ですよね~? ちゃいまっか?(笑





では!   またです~    (>ω<)ノシ




ハマー TIME!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
         にほんブログ村