ひさしぶりの週末日記まとめがきです。
●4月7日
新橋で行われたイベント「赤坂サルサ」に参加しました。当日はプラチナサルサ、禁煙サルサなど他のイベントが行われていたことと、ちょうど桜が満開でお花見日和だったこともあり参加者は少なめでしかも男性多めでした。
しかし女性のお客さんや女性スタッフの方と何回も踊れたことで、ひさしぶりにゆったりと楽しめました。
赤坂サルサ終了後は、ひさしぶりに六本木のカリベに行きました。週末ということもありカリベは混雑していました。ひさしぶりということもあり狭い場所での踊り方などカンが鈍っていました。しかし踊りそのものは楽しめました。
●花まつり(4月8日)
第15回コガネイ飲み会 小金井公園お花見に参加しました。当日の小金井公園は桜が満開で、気候も穏やかであったことから絶好のお花見日和でした。
今回のお花見は、地元の居酒屋で作っていただいた料理とビールサーバが用意されるという豪華ななものでした。また昨年同様有志によるダンスパフォーマンスがありました。
夕方までお花見を楽しみ、夜は武蔵小金井の居酒屋で二次会をしました。
今回はお花見を十二分に楽しめました。幹事の方々ありがとうございました。