以前ご案内したとおり、昨日(3月31日)SALSA HOTLINE NIGHT(サルホ)に出演しました。


 15:30頃会場の浜松町シーバンス・ホールに入り、16:00からリハーサルをしました。以前から痛めていた右肩についてはだいぶ動くようになり、リハーサルでは3月10日の下北沢ロドリーゴ親睦会のときより踊れるようになっていました。しかし完治していないので完成度はまだまだという状況でした。


 それでも踊れることは確認できたので、あとは本番を待つだけという状況となるはずでした。しかし3月10日ではコネクションが外れるというミスがあったことから、緊張感よりも「うまく踊れるだろうか」という不安感でいっぱいになってしましました。


 20:30にパフォーマンスが開始されました。相変わらず不安感でいっぱいでした。


 しかし舞台に向かって1歩踏み出したとたん、突然頭の中に2008年1月のサルホに出演(Los Salserosの発表会チーム「Team Galatt」)した時の入場風景がよみがえりました。すると不安感が一気になくなり、無念無想の状態になりました。おかげで本番は右肩の痛みを忘れたかのように最後まで踊りきることができました。


 おかげさまでパフォーマンスは無事終了しました。ありがとうございました。