昨日(9月4日)、江ノ島のサルサイベント「サルサ With 江ノ島アイランドスパ」に参加しました。


 会場に向かうべく新宿から小田急線に乗りました。当初は藤沢まで快速急行に乗る予定でしたが、同じ時間帯に片瀬江ノ島行きのロマンスカーがあり、座席が空いていたことから奮発してこちらに乗りました。おかげさまで快適な旅になりました。


 会場に到着しました。会場は江ノ島の中にある温泉施設で、温泉、プール、レストランがあります。16:00頃までは温泉タイムで、温泉とプールに入りました。ひさしぶりの温泉でのんびりゆったりできました。


 16:00頃から会場の屋上でダンスタイムとなりました。屋上は貸し切りでした。屋上にDJブースとドリンク・フードコーナーが用意され、ここで飲み物や食事が調達できるようになっていました。


 ダンスタイムはそれなりにお客さんが集まりました。夕日の中で踊り、気分は最高でした。日が沈んだ後は江ノ島周辺の夜景も楽しめました。20:00までたっぷりとサルサを満喫しました。


※以下の写真は会場(江ノ島アイランドスパ)屋上から見た夕日



Happy salsa day for you


 20:00から22:00までは再び温泉タイムとなり、温泉で汗を流しました。踊った後の温泉で心身ともに癒されました。


 今回のイベントは、まさにリゾート気分でサルサと温泉を楽しめました。ありがとうございました。