今日のおやつは、こちら!

 Kabaya なし太郎グミ

地味にシャリシャリという部分が、大いに気になる私は、つい、買ってしまいました看板持ち

左下の子が、なし太郎ちゃんでしょうか?断面図が恥ずかしいからなのか、食べられるのが嫌なのか?やーんって…どういう気持ちなんだろう泣き笑い

砂糖の粒がついてるシリーズということは、ピュレグミ的な食感が想像されます。


いざ、おーぷん!

梨の香りが一気に広がりますリンゴ

中身は…おぉ…!

シャリシャリしてそうクラッカー


※ネイルオフしたまま放置してるガサガサの爪をお許しください不安


食べると、ジューシーな梨の味が、ぶわっとひろがり、外側の砂糖がジャリジャリします。

中身の秘密のシャリシャリグミが、よくわからなかったのですが、これはうまいですよだれパクパク食べちゃう!


※どうしてもジャリジャリグミを確かめたくて、飴みたいに舐めて、砂糖部分を溶かしてから噛んでみましたが、ジャリジャリグミ…拘りが凄かったです!

梨の独特な、芯があるジャリッとした食感が、しっかり再現されていて、感動しました飛び出すハート

食感を確かめたい方はぜひ、この食べ方をすることをオススメします!


食べながら、パッケージの裏面を見ると、なんと!!


陽気なYO!なし太郎!?

洋梨形のYO!なし太郎が入っていると、激レアらしいです🍐泣き笑い

自信ナシのなし太郎も可愛い恋の矢


また、今度も買いたいと思える、おいしい梨のグミでしたアップ