会場は、光華女子大学でした。

とても可愛らしくてきれいな校舎。
ここに進学すればよかったなぁと思えるぐらい!
高校生の時、国公立の赤本しか見ていなかったので、もっと視野を広げて、面白そうな大学を探せばよかったなと思います。

実は、私は、そこそこいいところに進学できたのですが、校風と授業内容が、思っていたものと違い、慕っていた教授も他大学へ行ってしまったので、中退していますちょっと不満
お恥ずかしながら、最後まで駆け抜けるほどの熱意を失ってしまい、抜け殻になってしまったので真顔

それでも案外難なく暮らしてきましたが、やはり、大学を卒業できなかったのは心残りです。いつか、続きを再開できたらなと思っています音譜

さて、そんな話は置いといて…

今日の色彩検定…。
なーんか、問題が
思ってたんとちゃうかった〜笑い泣き

解けたよ?解けたけど、過去問やってたら、使いまわしか?ぐらい似たりよったりの内容だったのですが、今回は、初めて見る角度からの問題がちょこちょこあって、少しびっくりしてしまいました泣き笑い

でも、合格点は取れたはずですアップ
早く結果を見たいですニコニコ
1ヶ月も待てません!!

模範解答が出次第、それを見ながら、自己採点をしたいなと思います。

ご褒美メシよだれ
大好物のエビドリアと
午後ティーのストレート恋の矢