ディズニーストアからお知らせが届いたので、開いてみると、1周年記念のお知らせでしたキラキラ

7月1日スタートのようです。


内容を見て、気になったものを記録させていただきますおねがい


まずは、これ!

謎解きが大好きなので、これは楽しみです飛び出すハートピーター・パンに関する謎があって、解きつつ★マークを探していく、オンライン謎解きサーチ

ワクワクします!


つぎは、これ!

1万円以上購入でもらえる、缶入り文具セット!

この缶、ディズニーストアでグッズ購入した時に届く段ボールのデザインと同じなんですびっくりマステは、ディズニーストアで販売されていた、クラフトテープと同じデザインなんじゃないかなと思いますひらめきかわいい!

シール、メモ帳、マステなどが入っているようです。これは欲しい笑い泣き


そして、人気のこの子達!

こちらは、7月2日発売なのですが、うるぽちゃちゃん2周年のデザインで、めちゃ可愛いおねがい


ライオンキングのグッズが発売された中で、プンバァが気になっているので、その勢いでお迎えしちゃおうか…悩み中です。


そして、これも最高の気遣い!

限定デザインボックスで届くみたい!ディズニーストアは、よく、こうして限定デザインの配送ボックスを出してくれるので、届くのがより、待ち遠しくなりますアップ

今回は、横のフタがミッキーさんの形になっていて、1周年記念のデザインになっているので、本当に可愛いラブ

これはもう、宝物入れに再利用確定です流れ星


あと、こちら!私も投票しました!

Xのディズニーストアjp公式アカウントをフォロー&引用ポストにて、好きなキャラの名前を書いてポストすると、投票完了らしいです。


D-Madeとは、Tシャツやトートバッグなどへプリントしたい、好きなキャラを選んで、オーダーできちゃうというものなのですが、この投票結果によってはそのレパートリーに好きなキャラが加わるかもしれないので!

ぜひ、投票してみてください!


公式アカウントはコチラ!


https://x.com/Disneystorejp/status/1802899036711899365?t=p5ybrWeJwFSMRPnAOh6B4g&s=06


6月28日に結果発表があるようです!

皆さんの好きなキャラクターは、何ですか愛飛び出すハートわたしは、パスカルちゃんですクローバー


さてさて…。

私は来週から、新しい仕事が始まります。慣れない場所、慣れない人と、慣れない仕事が待っています。

うまくやれるか、すごく不安で、ここ最近はずっと、足が重たくて、お腹が不調です悲しい


でも、7月1日に始まる1周年記念フェスティバルクラッカー

それを楽しみに、頑張れそうな気がしてきましたニコニコ


よし、頑張るぞい〜!!


おっと!

こちらが、ディズニーストアのページです指差し

https://shopdisney.disney.co.jp/


ありがとう、ディズニーラブラブ