USJの鬼滅の刃呼吸習得ラリーを、やってきました!


元々、1200円でラリーの冊子を買えるようでしたが、私が行った日には、500円に値下げされていましたびっくり
700円も安いなんて、やらなきゃ損損!と思い、すぐに買いました立ち上がる

こちらは、XRライド向かいにある、ワゴンにて販売されていました。

義勇さんのTシャツを着ていったので、できれば水の呼吸を引きたいと願った
私の結果は…
え〜笑い泣き!?
まさかの、
「獣(ケダモノ)の呼吸」でした悲しい

まあ、亥年だしいっかいのしし!笑

すれ違うクルーさんみんなが、私の水色の腕章を見るや、
「水の呼吸の使い手さんなんですね!鬼が出た時はよろしくお願いします!」とか、「館内水の呼吸は、使用禁止です!お気をつけて〜」とか声をかけられました笑い泣き
もうこの際、水の呼吸ってことにして、ヘヘッにっこりと愛想笑いして乗り切りました笑

獣の呼吸、レアなのかもキョロキョロ

ちなみに、一緒に行った仲間Pは、雷の呼吸でした笑い泣き
唯一、私が獣の呼吸だと見抜いたクルーさんは、私とPの腕章を見て、
「お!呼吸の相性いいですね!楽しんでくださいね!ご武運を〜!」
と、手を振ってくださりましたクラッカー

内容はネタバレになるので写真を上げませんが、視野を広くしないと、目的地を見つけられないので、マップのマークのエリアについても、前方のみでなくいろいろな方向へ目を向けて、少しうろちょろしたほうが、よりいいかもしれませんサーチ

私たちは、冊子ゲットから呼吸報告まで、30分弱かかりましたスター

子供ちゃんでも楽しめるぐらい、簡単で面白かったです!これぐらいが丁度いい!

この冊子を販売しているカートの向かいにある、XRライドは、入口に煉獄さんと炭治郎のワンシーンを再現した、等身大の像があります。
XRライドに乗らない人でも入れるエリアなので、呼吸を習得したらぜひ、見に寄ってみてはいかがでしょうアップ


以上、呼吸習得ラリーの体験記でした