昨日、USJに遊びに行った時に、最高すぎた煉獄さんメニューを紹介します!


煉獄さんメニューが、販売されているのは、スタジオスターズレストランです!


マップ上では、この位置!

入ったあと、目の前の通りをまっすぐに進むと、XRライドの向かい側にあります!


この日は、9時開園-19時閉園の日。

なので、お店の営業時間も、9時半〜19時と表記されていました!


お店の営業時間は、パークの営業時間によって変わるので、その日にサイトやアプリで確認すると、スムーズに利用できますグラサン


スタジオスターズレストラン前につくと、煉獄さんの装飾が施されています。コスプレイヤーさんが、ここでたくさん撮影していらっしゃいましたラブ


うぉぉぉおお〜おねがい恋の矢恋の矢恋の矢
煉獄さん…柱の中で一番大好きなので、こんなに大きい装飾があって、本当に嬉しい愛

煉獄さんコラボメニュー表は、こちら

ソフトドリンクは、+450円で、鬼滅コラボタンブラーに変更可能!しかし、元々のカップも可愛いので、私は、変更無しでいきました!


注文したメニューはコチラです!

うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット 2400円
敷かれたナプキンが可愛い恋の矢
カレーは辛くなくて、牛肉の甘辛い味とベストマッチ!
炎柱のオレンジレアチーズケーキ
950円
チョコの日輪刀と炎のソースが綺麗ですキラキラ
煉獄杏寿郎のハンバーグプレートセット 2400円
煉獄さんのマント柄チーズの再現度が高すぎて感動おねがいハンバーグはふわふわでした!

メニューの詳細メモ

グリッシーニって…何キョロキョロ

と思って調べましたが、クラッカーのような細長いパンだそうです。私が食べたメニューのグリッシーニは、煉獄さんの赤い日輪刀をイメージして、七味がふられていましたメラメラ

炎型の鍔を模したパイが固定されているマッシュポテトにつけながら食べると美味しかったですよだれ


※無限列車のケーキは、カシスが苦手だったので、見送りました。


白味噌のポタージュ。

私は、京風雑煮を食べて、白味噌の独特な甘さが無理で、苦手になったつもりでいました。

しかし、このポタージュは、白味噌の味はあまりせず、普通のポタージュスープの味がして、ゴロゴロ入っているさつまいもの味が勝っていたので、優しくて美味しく食べられましたクラッカー


美味しすぎて、一瞬で食べきっちゃいましたキョロキョロ


他の装飾は、こんな感じ。

風にはためく、煉獄さんのマントを模したのぼりが、めちゃくちゃかっこいいぜ…恋の矢


以上、スタジオスターズレストランの煉獄さんコラボメニュー食べてみた!でした。


ちなみに、混雑具合は、店内に座席が多く設置されているためか、とくに待ち列もなく、スルスルと案内される感じでした(5月21日火曜日)。

時間帯や日にちによって、変化はあるかもしれませんが、基本すんなり入れると思います。


美味しそうだな、楽しそうだなと思った方は、ぜひニヤリメラメラ