東京ベイ舞浜ホテルのお部屋からの景色です。見切れていますが、左の方には、美女と野獣のお城と、スモールワールドも見えましたラブ

遠いので、BGMは聞こえませんでしたが、窓からパークの様子が見えるのは、とても新鮮でしたニコニコ


さて!この日は、待ちに待った、パルパルーザ第2弾!ドナルドのクワッキーダックシティを楽しみます!

ハッピーエントリーはできませんが、うまく立ち回って見せるプンプンと、意気込んで、とりあえず、あらかじめもらっていた箱に、荷物を箱に詰めますプレゼント


7時ちょっと前に部屋を出て、フロントでカードキーを返却、カウンターにて荷物を発送しました。

送料は、大箱1つと、中箱1つで、各500円ずつ手数料がついての、5700円ぐらいしました煽りきっつ!笑

普通の荷物送料よりいくらか高くなるのを想定して、おみやげの量や荷物の量は、小さくしておくことをおすすめします笑い泣き


さて!とってもいい天気霧

リゾートラインに乗って、ディズニーランドステーションへ向かいました!


ノートにまとめたものを見返して、作戦をおさらい笑

ハッピーエントリーの人たちが入っていき、私たちはズズッと前進。


前に居たファミリーが、紙でQRを持ってきていて、それが中々読み込んでもらえず、キャストさんが1枚ずつ確認をし始めるというハプニングもあり、だいぶ出遅れましたが、数秒も凌駕するほどに計画を頭に叩き込んできた私の前で、そんなのただのそよ風ニヤリキラキラ

後ろの人がヴ〜ヴ〜言っていた分、なおさら冷静になれました笑い泣き


さて!入園したエントランスの様子です!

かわいいーおねがいアップアップアップ


そして、入ってすぐにやるのはよくないと聞いていたエントリー受付。しかし、早く結果を知らないと、今後の予定に影響するので、私は先に済ませました。その結果…

え…キョロキョロ??

当たってるー笑い泣き


クラブマウスビートは、Cの通路側前から3列目!マジミュは、Bのどセンター前から3列目という、神引きアップアップ

どちらも、客席降りが始まっていると聞いていただけに、凄くテンションが上がりました〜キラキラキラキラキラキラ


アストロブラスターも行きたかったのと、食べたいメニューがあるためご飯の時間も確保したかったのとで、ジャンボリミッキーの抽選は、やりませんでした。


こんな贅沢な抽選見送りがあるなんて、想像だにしていませんでした!

組んでいた予定は、当たらない前提で考えていたので、色々と組み直しになりましたが、最高の1日になりそうで、胸が高鳴りました恋の矢


DPAは、ドナルドのパレード。

プライオリティ・パスは、バズ。

スタンバイは、ウッドクラフトしか出ていなかったので、取りませんでした!


さて…最初に向かったのはどこかな?

つづく。