朝、目が覚めると…

こんな素敵な景色…!
小鳥がピヨピヨ鳴いていますヒヨコ


昨晩は暗かったから見えなかった、外の景色を見てみることに。

カーテンを開けると!



素敵な小道が見えましたおねがい

後で行ってみたい!行けるかな?


※追記※

これは、朝食会場の、ウィッシュカフェ座席から見える、観賞用のお庭でした笑い泣き入らず見て楽しみましょうウインク


7時起きの予定だったのに、ワクワクしすぎて目が覚めてしまいました笑い泣き

こうなったらもう、起きるしかありません看板持ち


昨晩、ホテルのコンビニで買ったスープでも飲みながら、今日の作戦の最終確認をしていきたいと思います飛び出すハート


本日宿泊したお部屋は、


セレブレーションホテル"ウィッシュ"

   スタンダードルームチューリップピンク

4人まで泊まれるお部屋です。

今回は、スタンダードルームでしたが、可愛い中庭が見える、ガーデンサイドもありますチューリップピンク


お部屋の様子は、こんな感じ!


メインルーム

バスルーム

トイレ



ハンガーラック

(ハンガーは、通常タイプが4本、ピンチ付きが2本の、計6本あります。フックはこの2つのみです。それ以外は、裏のスペースのパイプか、お部屋の引っかかりそうな所に掛けて使いました)

可愛い壁紙


お風呂は、お湯をためたところ、お湯の色が水色っぽくなって、とても綺麗でしたラブ


どんな仕組みなんでしょう目

もしかして、ま…魔法!?!?

フェアリーたちの仕業なの!?

(茶番ですみません笑い泣き


トイレも、壁紙がピンクでとても可愛いです。ウォシュレットで、掃除も行き届いていて、まるで新品!


そして、床はバリアフリー!

見えにくいですが、お風呂の入口も、パッキン分しか段差はありませんウインク

お子ちゃんや、じいじばあば、足をあまり動かせないかたなど、段差が不安な方でも、安全に過ごせますね飛び出すハート


弟は足が動きにくいのですが、これなら、安心して利用できるかもニコニコ

いつか、一緒に来たいですスター


アメニティは……回収だぁぁ物申すドーン

歯ブラシ4セット、ヘアゴム&綿棒3本&コットンのセット2つ、ボディスポンジ4つ、ヘアブラシ1つ、ルームスリッパ4つ。可愛すぎて全回収笑い泣き


一部だけですけど、こんな感じ。

ミニーちゃんが可愛いですラブラブ

ディスカバーの方に泊まると、ミッキーさんのパッケージになります!

このスリッパ、侮るなかれ。

ただの不織布かと思いきや、ガーゼのような生地になっていて、スポンジのように底面がふわふわとしているのですよラブ


先日、家のスリッパがとうとう壊れてしまい、次のスリッパを買うまでのつなぎで使ったのですが、もっときちんとした目的で開封すればよかったと、ガチ後悔したぐらいに、素敵なスリッパでしたラブラブ


あとは、ファンタジースプリングスのバケパのお知らせパンフがありました。


ファンダフル・ディズニーの割引がきいていたのもあり、宿泊は2万円ぐらいと、おトクに過ごせました口笛

(予約料として、予約時に15000円。チェックイン時に残りの5000円と税。という、2段階の支払い方法でした!)


11時ギリギリまで居座って、のんびり満喫したいと思います霧