さて、京都は朝から雨降り。

土砂降りとまではいかないまでも、しっかりと降っています☂


今日は、シャーウッドガーデンレストランに行くつもりでしたが、予定を変更して、八景島シーパラダイスへ行ってきますイルカ


大ファンの、あつまれどうぶつの森と水族館がコラボして、スタンプラリーを開催していてさらに、マスターのドリンクまであるようなので、これは行っておかなきゃムキーアップ

と、ファン魂が燃えました笑い泣き


小さい頃は家族と。青春時代は恋人と。大人になってからは仕事仲間と、どうぶつの森を楽しんできた私。

今日は、みんなにも、おみやげをゲットしたいと思います飛び出すハート


しかも、推しのシベリアさんのパネルがあるらしいじゃないか…目

撮影不可避よだれよだれよだれ


明日あさっては、シー&ランドインパなので、あまり体力を使いすぎずに、ゆるーく楽しみたいと思います!


☆八景島シーパラダイスは、雨の日クーポンというものがあるらしい!

軽食屋の割引や、ゲームコーナーの1球サービスなど、様々!雨降りでもオトクな気持ちになれちゃう!☆

ディズニーも、雨の日限定のパレードや景品などありますが、特別感があって、いいですよねニコニコ


Amazonで買った傘カバーと、Dヲタさんが紹介していた靴カバーのおかげで、今のところ、NO濡れ濡れNOストレスですおねがい感謝!


それではまた、報告書きますグラサン

いってきま〜す!