今朝、争奪戦にボロ負けした記事を書きましたが、今後の発売される予定のグッズを調べて心躍らせ、早くも立ち直った私です泣き笑い
まだカミングスーンの扱いなのですが、こんな先行画像が公開されていますキョロキョロ

 壮大で美しい世界観


ファンタジースプリングスの壮大で美しい世界観をテーマにしたグッズです。


アート的な、文房具類に…

一番下のボトルが気になりますキョロキョロ

香水系なのでしょうか。アクリル板のようなものも、アロマ的なものなのでしょうかおねがいだとしたら、素敵!


この他にも、トートバッグ(容量大きめ)やタブレットケース的なものも出ていました。


素敵なグッズが多いですが、食いしん坊な私が、まっさきに飛びついたのは、真ん中の画像の、お菓子でしたスイーツ



 フローズンジャーニー

アナとエルサのフローズンジャーニーをイメージしたグッズです。


フレークシールの種類の多さがとにかく最高ですねチューコラージュを作るのが趣味なので、欲しい…欲しすぎてよだれが出そうですぅ…よだれ


食器類も、上品で高級感があって、可愛いです〜昇天ほしい…。


この他にも、アナとエルサのカチューシャが出るかもしれません。形は耳シェイプにリボンが付いている定番の形でした!


 ネバーランドアドベンチャー

なんと!!あの子どもたちの被り物が多種出る様子!!これはグループでインパするなら被っておきたいですねおねがい


…まぁ、私には無縁ですけどね真顔

友達は居ますが、1対1じゃないとうまく過ごせないタイプなんです泣き笑い


ピンバッジですかね?立体的なアートのようなものもありますね。

ポストカードにナナが居るのもポイント高いです飛び出すハート


お世話係をしていて、abcブロックを片付けていたのに散らかされたり、連れてって!どこ行くの?と言わんばかりにしていたところ、おしりに粉がかけられて、ふわふわ~と浮いちゃったり。


あの最初のシーンがちょっとかわいそうで、子供ながらにOh〜かわいそうなナナ…って思ってました泣き笑い

健気なナナが好きです。


この他には、時計なども出るようですね⌚高いんじゃないかな札束


何故かわからないのですが、ピーターパンはモヤモヤしながら見ていた思い出があり、見ると疲れるような感覚になったのを覚えています。


今見たら印象が変わるのかもしれませんが、大人たちの忙しく支度をしている様子、理不尽なナナ、奔放なピーターにツンツンティンク、人の話を聞かない子どもたち、ふんってするタイガー・リリー、何を言っているかわからない怖い顔をした原住民たち、危険なフック船長、始終バタバタしてるスミー。

情報量に頭が追いついていなかったのかもしれません笑


ふしぎの国のアリスも同じ感覚になっていたのを覚えています。また、どちらの作品も、見直してみたいです。


 ランタンフェスティバル

ラプンツェルのランタンフェスティバルをテーマにしたグッズです。


わたし、一番このアトラクションに期待しているんですラブ

絶叫が苦手っていうのもあるのですが、ラプンツェルのこのランタンフェスティバルのシーンが本当に綺麗で、見ると号泣確定なんですけど、それが!アトラクションで!目の前で!生で!体験できるんですよ!!


おっと失敬。

グッズの方も、本当に美しいです。

カーテン欲しすぎますが、家はうなぎの寝床…かける窓がありませんえーん

悔やまれますプンプン


写真立て、ガーランド、取っ手付きランタン、メッセージカードに、文房具。

どれも素敵で、選べませんね飛び出すハート


アパレル商品や、ラプンツェルのカチューシャ、ポップコーンバケット(のようなもの。ランプかも。)も、出ていました!

デザインはおしゃれで、普段遣いもできそうなものが多くて、それがありがたいですね!


 ビジーバギー


ティンカーベルのビジーバギーをイメージしたグッズです。


私としては、1枚目の写真の、ウォールステッカーが気になります!お部屋のウォールステッカーが剥がれてきたので、貼り替えようと思っているのですが、これが買えたなら、お部屋が可愛くなって、最高ですラブラブ


この他には、背中にティンカーベルの羽の柄が大きく入った白いTシャツも出ていて、激カワでしたラブ

もし、ファンタジースプリングスに遊びに行くなら、それを着てエリアに行きたいと強く思いますプンプン



ファンタジースプリングスホテル

最後に、ファンタジースプリングスホテルをイメージしたグッズです。

これは恐らく、宿泊者限定商品になるのではないかなと思います。


各ホテルの缶バッジを半額セールで手に入れた私にとって、ファンタジースプリングスホテルの缶バッジも狙いの対象です真顔


いつか必ずや…いや、いつかじゃ遅いな…ホテル争奪戦に勝たなきゃ…争奪戦…グッズ…トラウマ凝視

そこまで躍起になることないですが、やはり限定グッズは魅力的ですよキラキラ


この、淡い春先の霞のような色合いが好きなので、全体的に掻き込むように買いたいですが、お金に限界があるので、指を咥えて眺めておきますよだれ

いやぁ、それにしても、全部可愛いですね。


この他にも、ルームウェアセットや、タペストリー的なものもありました。

ルームウェア、腰から下がフリルになっていて、お上品な形でした。

私が着たらパワータイプの格闘家みたいになりそうですが、普通の女の子が着たら、とつもなく可愛いと思います恋の矢




以上が、今現在発表されていたグッズの内容です。詳細は5月28日の発売日に近づくにつれ、上がってくると思います。


いやぁ。

お土産のお菓子買いたいですドーナツ

誰か買ってきてくれないかな〜笑い泣き