みなさん!!
パルパルーザ第2弾のお知らせは、もうご存知ですよね!?

ドナちゃんのイベントになることがわかりましたね飛び出すハート

私は、昨年末に予想を立てていたのですが、ドナちゃんのイベントになりそうだと思っていたので、的中してちょっと嬉しいです愛
イースターイベントに行ったことがないので、うさぴよや、うさたまに会いたかったのは少し…あります…笑

でも、ドナちゃんのイベントを体験するのも夢だったので、今年は宿泊しつつ楽しみたいと思いますアップアップアップ

クラッカーパレードについてクラッカー

公式ホームページの解説は、次のようになっています。

ドナルドカラーの衣装を身にまとったディズニーの仲間たちが、ムービー界、シェフ界などあらゆる分野でスーパースターのドナルドを、みんなでたたえようとやってきます。
最初はとまどいながらも次第に有頂天になるドナルドを、仲間たちがさらに褒めたたえ、ゲストの皆さまを巻き込みながらお祭り騒ぎで盛り上がります。

ドナちゃんカラーの青白黄色の衣装を着た仲間たちが登場するらしいのですが、ヤバくないですか!?可愛い確定ですよね目がハート
それに、"お祭り騒ぎで盛り上がります"の部分がとても楽しみです音譜なにか振り付けが出るなら、覚えてから行きたいです指差し

絶対に課金しますチョキ

グレーの矢印は、ピートのフロートなのでは?という噂もあるみたい。

メインフロートとのドッキングエリアの席が取れたら最高ですね恋の矢

チューリップ赤チューリップ黄注目している装飾チューリップピンクチューリップオレンジ

パルパルーザ第1弾がミニーちゃんに染まったように、第2弾はドナちゃんの装飾が施されるわけですが、私が一番見たいのは、やっぱり花壇コスモス

ミッキーさんやミニーちゃんの花壇は見たことがあるのですが、ドナちゃんの花壇を、私は、まだ見たことがありませんキョロキョロ

ドナイベ中しか見られないので、絶対に一目見ておきたいですキューン飛び出すハート

パフェスペシャルメニュートロピカルカクテル

私は、苦手な食べ物がそれなりにありますが、このイベントのスペシャルメニューは、食べられそうなものが多くて助かります音譜
特に食べてみたいなと思ったのは、この2つです!

チーズホイップ&マンゴーラブ
アイスクリームコーンにて4月1日〜8月31日まで販売されるそうです。
ドナちゃんのあんよと、おしりみたいなホイップが可愛いですラブラブ
サンデーに飛び込んじゃったみたいな構図なのが、ドナちゃんらしいです泣き笑い

これも美味しそうですよだれ

公式さんの解説です↓
・フェットチーネ・カルボナーラ
 ビーフミートソース添え
・レアチーズムースケーキ
 パイナップル添え
・ソフトドリンクのチョイス
プラス¥620でセットのソフトドリンクをスパークリングゼリードリンク、スーベニアコースター付きに変えることができます。
対象メニューをご注文の方に、オリジナルランチョンマットを提供します。

※販売期間は6月30日まで!
プラザパビリオン・レストランにて販売されるそうです!
カルボナーラ大好き人間の私にとって、最強のメニューですドキドキ

スーベニアコースター付きのドリンクは、こちらです。
セットに+620円で付ける事もできますが、1000円で単品注文もできるみたいです指差し

プラザパビリオン・レストランは、装飾もドナちゃん仕様に!

グッズアイテムハートのバルーン

グッズは、大まかな紹介は出ていますが、まだ詳細を見ることはできませんでした。しかし、画像を見るだけでも、ワクワクするものばかりですクラッカー

このアヒルちゃんのスティックは、きっと振るとグァグァ音が出るんじゃないかなと思います!
めっちゃ欲しいキラキラおねがいキラキラ

…と、いうことで。
5月半ばにホテル宿泊&ランドインパの予定を決定しましたあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ファンダフル特典で10%OFFになっていたので、セレブレーションホテルをとりあえず押さえました👍
パークチケットは、平日ディズニーで、安くなる時期のようですが…
ファンダフル特典で、さらに500円引きになったところを狙おうと考えていますちょっと不満
バスや電車も予約しました新幹線前
準備は万端。あとは行くだけ泣き笑い

計画を綿密に立てていきたいと思います!また、こちらにその予定を記録していきますメモ…楽しみだ昇天