ミスドがGODIVAとコラボした商品を、1月11日に発売しましたねキョロキョロ
やっと休日になったので買ったのですが、開店1時間後に行った時点で、キャラメルは既に売り切れていました悲しい

なので、残りの3種を食べた記録を描きます!

まずは、全体像。
思ったより小さいキョロキョロ
やっぱり、高級・オシャレなものは、小さく美しくなのかな…?

ポンデリングとの比較がこちらです。
小さいけど、ポン・デ・リングより価格は高い…ということは、美味しいに決まっていますね飛び出すハート期待が高まります。

こちらは、ガナッシュショコラ。
濃厚なチョコレートをダイレクトに感じられる、チョコ好きのためのドーナツでした🍩
上に乗っているつぶつぶは、サクサクと軽い食感で、コレが私は気に入りました。クリームは少しこってり感がありましたが、このサイズだったので、美味しく食べきることができました!

次は、プラリネドーナツ。
上には、砂糖(キャンディ)コーティングされたアーモンドが乗っていて、最高でした目がハート飛び出すハート私は、GODIVAコラボの中でもこれが一番好きでした。
アーモンドピークというチョコレートが好きで、キャラメリゼされたカリカリアーモンドを初めて食べた時の感動は忘れません不安
このドーナツにも、たっぷりとカリカリアーモンドが乗っているのは、私にとって、とてつもない贅沢でした🤤
そして、キャラメルショコラ。
これは、後日食べた時の写真です。
人気すぎて完売してしまっており、それを職場の人に話した所、次の日に買ってきてくださりました目がハート愛

上に乗っているクリームのようなものが、キャラメルソースになるのですが、なんとコレ。キャラメル感は小さくて、ココア感のほうが強く感じました。
キャラメルは、ほろ苦さもなく、とろっとした食感で美味しかったです。

この3つのコラボドーナツは、どれも生地は同じものが使われている様子で、ぎっしりずっしりした口当たりに、サクサクとした食感で、これまでにない感覚でした。生地自体も美味しかったです。

最後に、ショコラパイです。
これが一番高かったです不安

生地は、他のパイ類と違って、しっかりとした固めの食感でした。
中には、チョコとカスタードが入っているとのことでしたが、クリーム感は少なく、生地のチョコ感を引き立たせる役割をしていたのかもなと思いました知らんぷり

こちらは、それぞれのドーナツが入っているトレイです。
GODIVAさんのロゴが付くチョコレートスイーツがどれも美味しくなるのは、さすがです合格合格合格

以上、感想でした!