8日間毎日記録していましたが、中々しんどいので、今後は、できる時に書くようにしていこうと思います指差し

毎日投稿頑張っていきましょう!

って言って実行していた水溜りボンドさんを、改めて尊敬しました。


さて、今日の記録です!


【今日の食事】

🌄なし

🌞卵雑炊

🌆ドライカレー、ハンバーグ、チーズ、味噌汁(白菜、葱、豆腐)

☕チョコ3粒、チョコパイ

💊マルチビタミン&ミネラル


計800kcal(目標1586kcal)


【体重と比較】

63.0kg -2.3kg


【体脂肪率と比較】

35.0%  -0.5%


【BMIと比較】

25.0 -1.1


【運動と消費カロリー】

徒歩20歩、入浴、掃除2時間、

腹筋30分、ストレッチ朝晩各10分


合計650kcal(単純計算)


【栄養グラフ:あすけんより】


今日も今朝から腹痛に目覚め、昼まで苦しみました不安原因はお通じでしたが、コレがいつも起きていて、いい加減しんどいので、便秘改善にも工夫していきたいです悲しい


その後も余韻で腹痛が続き、明日から天候が荒れるからか偏頭痛も出てしまい、寝込みましたが、お昼ご飯に無理矢理、たまご雑炊を食べたら少し楽になりました。

しんどくても何かを口にすると、エネルギーが入るので、多少闘える身体に持ち込めるのでしょうか。


その後、少しずつ回復したので、年末年始忙しくてできなかった大掃除に取り組みました。トイレの便座の掃除(特に縁裏)は未だに慣れず、オエってなるのですが、耐えながら頑張ってやり遂げました指差し飛び出すハート

台所も、コンロ下のシート交換と油ハネ防止板の取り替え、換気扇の掃除と、シンクの台総拭き掃除もやり遂げました看板持ち


お通じで、お腹もスッキリ!!

腹痛で、夜の2時〜朝の7時まで眠れず、そこから寝るも10時に目覚め追加で腹痛で苦しみ…ということで、寝不足なので今日は早寝しますちょっと不満


腸内環境を気にせずに暮らすと、私みたいにのたうち回ることになるので、みなさんもお気をつけください…悲しい