今日は休日だったので、家で引きこもって過ごしました家

お昼ご飯をおやつ時に食べてしまったので、今日は夕飯をなしにして、おやつを少し食べてよしにしようと思い、お年賀で頂いていたドーナツを食べることにしましたドーナツ


そのお供として飲むのがこちら!

カルディ福袋に入っていた紅茶です。


普通の紅茶だと思っていたのですが、袋を開けたところ、カラフルな花びらのようなものが入っていましたひらめき黄色い花

何が入っているんだろうと、裏面を見てみました。

ジャンナッツキャテンピック🫖

花びらは、マリーゴールド(黄)、紅花(オレンジ)、矢車菊(青)がはいっているそう。

いちごの葉っぱも入ってるみたいひらめき

胸の奥までスッキリする、爽やかな香りです。


お気に入りのお茶パックに入れて、ポットに作りました合格

お花が浮き出て可愛いですよねコスモス


このお茶は、ハーブ感がつよく、砂糖は合わない気がしたので、蜂蜜を混ぜて飲むことにしました🍯

この蜂蜜もカルディ福袋です🍯

お茶も無事に淹れられたので、ドーナツと一緒に、用意しましたコーヒー

右上のレモン味を先に食べてみましたが、見た目ほどボソボソではなく、むしろぎっしりとしていてバターの風味がしっかりとして、レモンの爽やかな酸味と合っていて、激ウマでした指差し飛び出すハート


残りは、年末に録画したオールザッツ漫才を見ながら、いただきますコーヒー