さぁて!

引き続き紹介していきますね!!


お次はコチラ!!

いちごジャムのクッキーです🍓

ラ・ポシェ・ゴシュ タルトレット

という商品名🇫🇷かっこいいです目がハート

9枚入りって事なのかな?


これは、うちの兄さんが好きなタイプのお菓子なので、兄さんにあげました合格

美味しいって言うようなら、また今度、自分用を買いに行きます笑


さぁ!11点目はこちらです!

こ…こりゃあドキドキ
裏の説明を読むと、チョコサブレにチョコを挟んでチョコでコーティングしたお菓子らしいです🍫
チョコ大好きな私には、たまらないお菓子です目がハート
ダイエットは…かんがえます!
これは特別にヨシとしたいんだ!笑

さて、12点目!

オリーブオイルです!

定価はわかりませんが、この量のオリーブオイルということは、それなりの値段がすると思います🌿

こんなものまで入っているなんて!!

驚きですキョロキョロ


オリーブオイルで野菜やお肉を炒めると、油っぽさがなくて、スッキリした味に仕上がるので、美味しくなるんですよねニコニコありがたいです!


13点目はこちら!

みたらしくるみミルクジャム🥄

お餅やパンなどにかけるのがオススメらしいです看板持ち🍞くるみが入っているのは、ポイント高い!

塗ってから焼いても、焼いてから塗っても、どっちでも美味しそうです飛び出すハート


どんどんいくよ〜ん🥳

14点目は、これ!

おフランスのお紅茶🇫🇷

普通の味の紅茶だと思いますが、丁寧に大事に飲もうと思います。

その後はこの缶缶を、何か入れる用にとっておきたいです🤣

紅茶大好きなので、ゲットできて嬉しいです👍


15点目はこちら!

福茶…と称した緑茶です泣き笑い

大きめのコップ(300mlぐらいが入るコップ)で作るると良いそうです🐉

お菓子のお供に、飲もうかな🍵


16点目!

干支チョコレート🍫!!

これが入ってるのって、毎年恒例なのかな?🤔ピュアチョコレートと書いてあったので、たぶん苦いです☕

17点目はコレだよ〜
これ、ちょっと指につけて舐めてみたのですが、体温でグッと溶けたあと、ふわっと甘い味がしてとっても美味しかったです🐝
ハチミツ単体で食べるのが苦手でしたが、これは美味しく舐められたので、安心して使えそうですキスマーク

このあと、ヨーグルトに混ぜて早速食べました飛び出すハートヨーグルトにハチミツの組み合わせ…ハマります🍯

18点目は、こちら!

手ぬぐいのカバンは、学生時代に友達の家に水を差し入れしに行ったとき以来です🤣

柄の入った三角形の中に、龍のお顔が紛れていて、可愛いです✨


手ぬぐいなので、鞄の中に入れていても場所を取らず、便利そうアップ


さあ、あともう少し!

辰年の福飴です🍬

桜、富士山、相撲、だるま、まねきねこ の5種類の形に、職人さんが作ってくれたべっこう飴だそうで、とてもかわいらしい形が、チラッチラッひらめきっと見えています。


ラストはこれでした!

サラダの旨たれ🥗

材料を見ると、醤油やにんにくと書いてあったので、どうやら、パンチのきいた和風ドレッシングといった味になりそうですね!

生ハムや炒め物に合いそうです指差し


以上!


合計20点もの商品が入っていた、カルディ食品福袋👜✨

液体が多かったのと、パスタが大きかったのとで、福袋がめちゃ重くて歩いて帰るの大変だっただけのことはあるなと思っていました泣き笑い


全体像(ボンゴレソースは冷蔵庫手に居ます)📸

すんげぇぇぇ〜キョロキョロ
こんなに入っていて4500円ってマ?
お得な福袋に大感謝です愛指差し

以上、開封の様子でした!