あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。




自店でカウンター業務はできなかったものの、

オンラインバー、出張バーテンダーと新しい事に挑戦できたのでそれはそれで楽しかったなと思います。




その中でも、高円寺バーテイルで3ヶ月間働けた事が嬉しかったです。

高円寺のエネルギーとそこで出逢えたお客様。

改めて仕事に対する姿勢を学ばせて頂き、本当にいい経験になりました。

オーナーバーテンダーの松本氏とスタッフの黒川氏には感謝の気持ちでいっぱいです。








大晦日は久しぶりに山梨へ戻り

念願の「君の名を」やっと見れました。




詳しくはこちらから↓↓↓

2泊3日の山梨帰省

帰りに富士山見てきました。



これから東京へ戻り明日からの仕込みをします。




さて今年はどんな年になるでしょうか。

今年も何かしら新しい事に取り組んでみたいかな。




世界平和なんて、大それた事を願うつもりはございません。

ブログをご覧いただいた方、そしてソムニオにご来店いただくお客様のご多幸を願い2022年のご挨拶とさせて頂きます。




仕事始めは3日の15時から24

そして次の4日も15時から24時です!

今年も宜しくお願いします!




202215日より営業時間を一部見直し、

全日18時〜25時に統一致します。