サヨナラ一月


ヨウコソ二月



はい!


おはようございます


こんにちは


こんばんは


荻窪 バー ソムニオ店主のヒロです。




最近はSNSでの繋がりも増えてきて、

ファルコンさん、海坊主、海ちゃん

なんて呼ばれ方もしてます。







貴方の好きな様に呼んでちょーだいね!😆



さて、まだ決定はしてませんが

恐らく時短営業の延長は決まりそうなので

1月と同じ営業スタイルで2月もやっていきたいと思います。



平日は1組限定での予約営業

(基本的に17時開店ですが早めに開けて欲しい場合は承ります)


土日祝は17時〜20

(こちらも予約があればそちらを優先とさせていただきます)


時短営業中は食事やおつまみの提供を中止していますので食事の持ち込みやUberなどの利用可能としています。




確認や予約などは

th198358@iCloud.com

またはTwitterアカウント

@BSomnioを検索、またはこちらのQRコードを読み取って下さい。





また週末は21時以降に不定期ではありますが

ツイキャスでオンラインバーを配信しています。


週末に飲み足りないけど家飲みは飽きたなぁ。

雑談しながら飲みたいな、マスターに相談したいことがあるけど、なかなか荻窪に行けない。

なんて方には是非オススメです。


こちらはTwitterで告知をしていますので興味のある方は是非フォローお願い致します。

また、一緒に乾杯頂けたり、カクテルを作って欲しいリクエストなどありましたらこちらからチケットを購入いただき配信中に申請をお願いします!


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01e6ygz5edg11.html




可能な限り

2月もお店と共に精進していきますので

どうか皆様応援よろしくお願いします。