さて本日3日目となります。

そろそろ私のエンジンもかかってきて、おつまみなどの用意も増えました。






先日は、再開祝いでお花を持って来てくださった常連様





私の誕生日祝いが出来なかったからとプレゼントを持ってきてくださった常連様




本当に有難い限りです。





この場を借りて、今一度感謝の気持ちを伝えさせていただきます。










国から不要不急という言葉を投げられた時には

、我々の商売なんてのは不要不急な極みなので笑

気持ちも落ちてはいましたが

ここ数日、カウンター越しに見えるお客様の笑顔を見るとやはり心の安らぎの場所は必要だなと強く思いました。



とは言え、再び感染者の数が増え出してきました。

いつまた営業自粛の要請が下されるかわかりません。


バー ソムニオでは条例に従い

酒類の提供は22時までとし、粛々と日々の営業を続けていく次第です。


本日もよろしくお願いします。