こんな事を書くべきか悩んだのですが

なりふり構ってられないので書き記します。



都知事から営業妨害(苦笑)を受けた翌日は、正直言って、落ち込みを予想していました。

まぁ、誰も来てくれなくても仕方ないな。。

なんて開店しました。


結果から言いますと平日にも関わらず心配してご来店くださるお客様に恵まれた1日でした。


会見をみて心配してきたよー


ブログ見ました

少ないけど先払いするよ頑張ってー


あの会見聞いたからこそ来たよー




改めて沢山の粋な方達に支えて頂いてるんだなと感じました。



遅かれ早かれ都内は閉鎖されるでしょう。

でも、可能な限り足掻きます。

心配してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。