これまた山の中に石碑があるというので探しに行った。

頼りは地図のみ。

等高線を見ながら、アタリをつけて、山の中に入った。

すると…、山道があり、この道を登っていけばたどり着くのではと思い登って行った。

すると…石碑らしきものが見えてきた。

龍神だった。