「今日もきれいだよ、梅子」ってあ!、その答え方はアレクサだった。我家の梅子は、人間で言ったら16歳ぐらいかな。「咲いてますよ~」と言ってるみたいです通りがかりの人に「春が待ち遠しいですね~」と挨拶しているように見えるんです。花は良いな~