あ!、その答え方はアレクサだった。

我家の梅子は、人間で言ったら16歳ぐらいかな。

「咲いてますよ~」と言ってるみたいです

通りがかりの人に「春が待ち遠しいですね~」と挨拶しているように見えるんです。

花は良いな~