ユネスコ世界遺産 アンベール城③ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ディワニ・カースに建つ 

シーシュ・マハール

王が賓客を迎えるのに使った建物です。

立派な大理石

鏡の間という名の通り、内側には無数の鏡が埋め込まれています。

門の脇にある迷路を抜けると

先程のガネーシャ門に出ます。

真ん中に一つだけ開けられた小窓

宮殿の最深部はハレム

沐浴の場所

ハレムは、12人の王妃や側室、侍女たちが暮らしたそうです。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村