””麺や福はら 7周年限定 麺屋一燈リスペクト特製濃厚魚介つけ麺”” | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

朝6時40分、麺や福はらへ
7周年の行事、恒例の麺屋一燈の濃厚魚介つけ麺の整理券を取りに行きました。
店主が暑いので、9時から電話予約を呼びかけたのか、かなり人が少なかった。昨年と同様に人気の陰りがあります。
昨年の値段はリブログを追うとわかりますが、年々高騰化。確か最初は1300円だったかと。
今年は仙台牛の肉ご飯。
昔は土日の2日でやってましたが、今年は1日で夜の部も作っております。Xでは、夜は空きがあったが、全て埋まったとか。
再び、予約時間に麺や福はらへ
今年は飲み物がついていて、ビール、ハイボール、烏龍茶、緑茶が選択して貰えました。
というか価格に反映されたのか、貰い物かは不明です。
濃厚魚介つけ麺とお肉ご飯
トッピングは昨年と変わりません。
麺はかなり柔らかかった。確か全粒粉だったような気がするが、そんな感じはしなかった。
仙台牛のお肉ご飯
スープ割は昆布を増した様ですが、辛くてスープ割になってなかった。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村