ユネスコ世界遺産 ジャンタル・マンタル③ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ジャイ・プラカーシュ・ヤントラへ 

ほかの天体観測儀で測った結果を補足するもので

2つあります。

直径4mの凹んだ半球の内側に切れ込みがあり、その下の空間に入って観測する。

サムラート・ヤントラ

高さ27.4mとこの天文台で最も大きい観測儀

ラーシ・ヴァラヤ・ヤントラ

ジャンタル・マンタルをあとにします。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村