麺や福はら 大勝軒ちっくな”もりそば” 【追加情報有】 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

この前、麺や福はらに行くと珍しいメニューが。
もりそば
定員にもりそばって?何?と聞いたら
悩んで、つけ麺です。スープは懐かしい甘酸っぱいですと(笑)
麺は相変わらずの柔麺で提供されます。
チャーシューがないと思って、追加しましたが、もともとついていました。麺は200〜400gで選べます。
確かに甘酸っぱい味
私はあまり好きになれない味でした。
唯一、あのネバネバ昆布水が出てきたらどうしようかと思いましたが(笑)
【追加情報】
ちなみに本日、麺や福はら7周年記念、麺屋一燈リスペクト濃厚魚介つけ麺を行っています。
予約制ですので、店舗へ行って予約、9時以降は電話予約できるので、行ってみて下さい。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村